指名率がUPする秘訣はコミュニケーション力にあった!

人見知りの私が風俗で学んだ男女のコミュニケーション

「あんなのでよかったんですかねえ」「本人がいいっていうのならいいんじゃない?」
以前勤めていた店でも、イクことよりイカせることを好むお客様はいた。それは障害者がお客様でも同じだった。
私の中で、どこか「障害があるので女の子と接する機会が少ない」イコール「抜く機会があまりない」イコール「なにがなんでも抜かないと!」という図式ができあがっていたんだと思う。
それが壊された経験だった。イカせるだけがサービスではない、普段できない男女のコミュニケーションを図ることが私たちの役割なのだ、と身を持って実感した仕事だった。

その後、もうひとり、目の不自由なお客様に会ったことがある。中瀬さんだ。
その日も大野さんが送迎。夜10時からだった。
繁華街のホテル付近で、中瀬さんとは待ち合わせだった。繁華街までは車で15分くらい。
20分前に大野さんが私の自宅近くまで来てくれる約束だった。
しかし大野さんから電話が来て「ごめん、10分くらい遅れる」とのこと。
そして10分どころか、ほぼ中瀬さんの待ち合わせの時刻になって、私の家の近くまで来た大野さん。大遅刻だ。
運転をしながら中瀬さんにも電話を入れて、謝っていた。

気のせいかもしれないが、このとき、大野さんはかすかにお酒のにおいがした。
抜け出しにくいお酒の席にいたのか、それとも送迎すること自体、忘れていたのか。
もやもやしたものが、私の心の中に立ち込める。季節は冬。
大野さんはお酒のせいなのか、焦っているからなのか、汗をかきながら車の窓を全開にして「暑いなあ、暑いなあ」といっていたのを覚えている。
こんなに楽しいとは思わなかった、お金がどんどん貯まって使い切れない!働いている女の子の声はどれも嬉しい声ばかり。水戸 風俗求人では安全で楽しく働ける仕事環境のみ紹介しています。
京都に在住の方には定番となっています。風俗 京都では最新の京都の風俗情報を取り揃えています。京都に来た際は絶対チェックしておいたほうがいいですよ♪
関西で断トツトップのソープランド街!福原 ソープならあなたのことを満足させてくれること間違いなし。可愛い女の子たちの身体をとことん弄り回して楽しい夜をお過ごしくださいね。
日本三大遊郭の福原がある兵庫 出張エステは誇りを持って兵庫全域に出張致します!交通費のかかる遠方の方には、交通費&ホテル代込みのプランがオススメです。通常よりも3000円近くお得です♪
疲れがたまったときには、マッサージ店情報サイトリラックススタイル小松 風俗でオールヌードセラピストさんに疲れをとってもらえるお店を探すことにしています。


そうこうしているうちに、大野さんからの10分前コールが鳴った。
「電話が鳴ってるんで、取っていいですか」中瀬さんの性器から口を離してそういうと、「もうちょっとだから」と頭を押さえつけられた。
強引に、性器を唖えている私の頭を上下に動かそうとする。

結局、終了時間を15分以上オーバーして、ようやく中瀬さんは私の口の中で果てた。
抜いた瞬間に、鳴り続けていた大野さんからの電話に出た。
「すいません、今、終わったんで……すぐ出ます」「時間がだいぶ過ぎてるから。早くお願いね」電話を切って、中瀬さんに服を着てもらう。


What's New
2013/09/08 注目情報を更新しました。
2013/09/04 新着記事を更新しました。
2013/09/03 力ずくで無理矢理を更新しました。
2013/08/31 酔っ払いの戯言を更新しました。
2013/08/29 要求がエスカレートを更新しました。
2013/08/27 傲慢なタイプを更新しました。
2013/08/26 人見知りの私が風俗で学んだ男女のコミュニケーションを更新しました。
2013/08/23 ホームページをリニューアルしました。
ピックアップ
メンズバリュー熟れせん風俗ターミナル
安心・安全に遊べる風俗・ヘルス/風営法許可・届出済店だけを厳選!関東の人妻風俗情報、ホテヘル、デリヘル検索なら熟れせん!日本全国のお得な格安チケットをびゅびゅんと簡単に探せます!